2012年1月13日金曜日

セーフモードで起動しないPCの修復実績1


セーフモードで起動しないPCの修復実績です。
ちなみに修復可能な原因であれば、トラブル前に戻りますので、データは残っておりますし、それまでと同じようにプログラムも使えます。
お客様よりコメントを頂きました。

・コメント

強制終了した後に立ち上げようとしたものの、起動中に Windows のロゴの画面で再起動するように。
セーフモードでの起動を試してみても結果は変らず、あわてて携帯で検索した所で巡り着いたのがここでした。
他ではデータの救出のみがほとんどでしたが、中身の容量を考えると手が出せず、望みをかけて修復を依頼した次第でした。
結果は無事に起動するようになりました。
古いPCなので寿命のほうも考えていたので、とても助かりました。
その上、他にもアドバイスをいただいたり、丁寧な説明をしていただけたり、満足のいく対応でした。
又相談するような事態は避けたいところですが、万一必要な際には、再びお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

・補足

「セーフモードで起動しない」原因は、Windows やドライバといったプログラムの障害です。このトラブルの概要については、セーフモードでパソコンが起動しないときの対処法 で確認してください。当社ホームページのコラムで解説しています。

作業期間:60分以内。
備考:掲載の許可を得たり、コメントをいただける時間が無い場合もあり、すべての事例を紹介できませんが、もしお困りの際は実績豊富な当社へご相談ください!


>>データ復旧サービスのご案内
Windows、Mac、外付HDD、USBメモリ、ビデオカメラなどのデータ復旧
Server・RAID・NAS、SQL Server、業務用システムなどのデータ復旧