2012年1月13日金曜日

Error loading operating system を直した実績1


Error loading operating system で起動しないPCの修復実績です。
ちなみに修復可能な原因であれば、トラブル前に戻りますので、データは残っておりますし、それまでと同じようにプログラムも使えます。
お客様よりコメントを頂きました。

・コメント

金よう日の夜23時頃立ちあがらないパソコンに困り果てていたところとても丁寧に対応して下さりました。
翌日の土よう日朝すぐに対応して30分程で修理。完全になおして頂きました。ご説明もわかりやすくて、安心しておまかせすることができました。
実は別のところでお見積りをとったところ15万かかると言われていた修理代がオレンジセキュアサービスさんでは事前にお話頂いた9,450円のみで、大満足です。
これから何かあったらオレンジセキュアサービスさんにお願いするつもりですしまわりにも紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

・補足

「Error loading operating system」の主な原因はパーテーション情報の障害です。このトラブルの概要については、Error loading operating system でパソコンが起動しないときの対処法 で確認してください。当社ホームページのコラムで解説しています。

作業期間:60分以内。
備考:掲載の許可を得たり、コメントをいただける時間が無い場合もあり、すべての事例を紹介できませんが、もしお困りの際は実績豊富な当社へご相談ください!