2012年1月20日金曜日

Missing operating system を直した実績1


Missing operating system で起動しないPCの修復実績です。
ちなみに修復可能な原因であれば、トラブル前に戻りますので、データは残っておりますし、それまでと同じようにプログラムも使えます。
お客様よりコメントを頂きました。


・コメント

パソコンを立ち上げると dynabook(東芝)の画面が出るが、Biosを設定しなしても Missing operating system と白い文字が出て色々とためしましたが復帰しませんでした。オレンジさんにきてすぐ起動可能となり、ありがとうございました。


・補足

「 Missing operating system 」エラーの原因は、ハードディスクの設定値の障害です。この設定値がないと Windows のあるメインのパーテーションが不明になり、読み込めず停止します。なお、Windows のシステムファイルやプログラムの障害ではありません。このトラブルの概要については、「 Missing operating system 」でパソコンが起動しないときの対処法 で確認してください。当社ホームページのコラムで解説しています。


作業期間:60分以内。
備考:掲載の許可を得たり、コメントをいただける時間が無い場合もあり
、すべての事例を紹介できませんが、もしお困りの際は実績豊富な当社へご相談ください!


>>データ復旧サービスのご案内
Windows、Mac、外付HDD、USBメモリ、ビデオカメラなどのデータ復旧
Server・RAID・NAS、SQL Server、業務用システムなどのデータ復旧