2012年1月15日日曜日

NTLDR is missing を直した実績1


NTLDR is missing で起動しないPCの修復実績です。
ちなみに修復可能な原因であれば、トラブル前に戻りますので、データは残っておりますし、それまでと同じようにプログラムも使えます。
お客様よりコメントを頂きました。

・コメント

昨日”NTLDR is missing”の文字のまま立ち上がらなくなり途方に暮れていたのですが、他のところだと5日以上かかってしまうものでも、早ければ即日というところと、修理だけだと1万かからないというところに惹かれここに決めさせていただきました。
今日はいろいろとありがとうございました。助かりました。

・補足

「NTLDR is missing」原因は、Windows やドライバといったプログラムの障害です。このトラブルの概要については、「 NTLDR is missing 」でパソコンが起動しないときの対処法 で確認してください。当社ホームページのコラムで解説しています。

作業期間:60分以内。
備考:掲載の許可を得たり、コメントをいただける時間が無い場合もあり、すべての事例を紹介できませんが、もしお困りの際は実績豊富な当社へご相談ください!


>>データ復旧サービスのご案内
Windows、Mac、外付HDD、USBメモリ、ビデオカメラなどのデータ復旧
Server・RAID・NAS、SQL Server、業務用システムなどのデータ復旧