2012年3月4日日曜日

「NTLDR is missing」を直した実績 Windows XP


NTLDR is missing で起動しないPCの修復実績です。

ちなみに修復可能な原因であれば、トラブル前に戻りますので、データは残っておりますし、それまでと同じようにプログラムも使えます。
お客様よりコメントを頂きました。


・コメント

普通に電源を落としたパソコンを翌日立ち上げようとしたところ
「NTLDR is missing」とのメッセージ…。ctrl+alt+delete を押せとあるので押しても何度も何度も同じ画面…。困り果て携帯でエラーメッセージを検索した所見つけたのがオレンジセキュアサービスさんの丁寧な解説付きのホームページでした。金曜夜21時という時間ではあったもののお問い合わせ先電話番号に神頼みのつもりでかけた所繋がり助かりました。しかも通常は営業していないという土曜日に持込み修理ならご対応いただけるとのことだったので即ご依頼し、実際に伺った所ものの30分で直して頂くことが出来ました。9,450円というお値段も事前にお聞きしていた通りでしたし、突然の出費ではあったものの大変満足でした。万一の時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。


・補足

「NTLDR is missing」は、Windows を起動するために必要な NTLDR というファイルが見つからないために発生する障害です。このトラブルの概要については、「 NTLDR is missing 」でパソコンが起動しないときの対処法 で確認してください。当社ホームページのコラムで解説しています。

作業期間:60分以内。
備考:掲載の許可を得たり、コメントをいただける時間が無い場合もあり、すべての事例を紹介できませんが、もしお困りの際は実績豊富な当社へご相談ください!


>>データ復旧サービスのご案内
Windows、Mac、外付HDD、USBメモリ、ビデオカメラなどのデータ復旧
Server・RAID・NAS、SQL Server、業務用システムなどのデータ復旧